2009年02月09日

江津湖とおいしいコーヒー

江津湖

江津湖


いや〜。いい天気ですね〜。
もうすぐ春ですね晴ってまだ早いっすか?しずく
今週のお休みは江津湖へお弁当を作って遊びに行きました車
江津湖1

江津湖2
二つ目の島(?)を陣取って、レジャーシートを仕込むお嫁さん。
いや〜、本当ーに懐かしです。
江津湖の近くの江津団地に住んでいたので、子供の頃魚釣りや、泳ぎにきてました。
江津湖3
上の子は、この寒い中靴を脱いで裸足で遊んでまして
最終的には江津湖(浅い所)に入って水遊びまでしてました。
子供は風邪の子ですね〜本当。
江津湖4
お箸を忘れて記念撮影カメラ

るるわ珈琲


おてもやんblogを初めて、知った珈琲屋さん。
江津湖の近くなので、食後のコーヒーを楽しみに行きました。
るるわ珈琲
http://luluwa.otemo-yan.net/
るるわ
何を注文したか忘れてしまいました。
私がオーダーしたのは下画像の上に映っている物。
メニューの最初に乗っていたと記憶してますのでコーヒーだと思います。
初めての味で、無駄に濃ゆくなく、香り豊で、しっかりとした甘みがありました。
コーヒーの温度がさがって行くに連れて、甘みと旨味が増した気がしたのは私だけ??
とにかく楽しめる一杯でした。有り難うございました!
るるわ1

るるわ珈琲さんへの地図

にほんブログ村 トラコミュ あなたの街のオススメグルメへ
あなたの街のオススメグルメ

タグ :ブログのわ

同じカテゴリー(生活log)の記事画像
チキンラーメンのたまご
生姜焼き弁当
まるかぶりと久しぶりの節分
とよみずの湯-090201
皹にはコロスキン
湯〜庵
同じカテゴリー(生活log)の記事
 忘年会 2012/12/26 (2013-01-04 15:18)
 カップヌードルとトム・ソーヤとハウンド・ドッグ (2012-12-21 07:53)
 あ。鼻毛っだ! (2012-12-08 11:07)
 PDRさんタグ (2012-12-02 11:10)
 球磨川ワイワイパークの滑り台 逆滑りアングルあり (2012-10-22 18:51)
 八代花火大会 2012/10/20 (2012-10-22 08:36)

Posted by kougeisha at 09:21│Comments(5)生活log



  • SEO
  • loading
  • 熊本の看板屋さん
この記事へのコメント
わぁ~~~い・・・

あっ・・・すみません!!

はじめまして。。

るるわ珈琲です☆

ブログは以前から拝見させて頂いておりました♪

今日、覗いて見たら『るるわ』が掲載されているので嬉しさのあまり・・・

ありがとうございます!!

またお立ち寄り下さいね☆
Posted by るるわ珈琲るるわ珈琲 at 2009年02月10日 01:16
>るるわ珈琲さんへ
はじめまして。
コメント有り難うございます!!
私も、るるわ珈琲さんのBLOGを拝見させて頂いておりましたので
どうしてもるるわ珈琲さんのコーヒーを飲んでみたくてお伺いさせて
頂きました。
とっても美味しくて夫婦共々大満足でした。
また遊びにお伺いさせて頂きます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
Posted by kougeishakougeisha at 2009年02月10日 07:08
はじめまして~!
江津湖懐かしいで~す♪
学校のスケッチ大会や高校の帰りに立ち寄っては、
行ってました~☆
ご家族でお弁当いいですね♪
るるわ珈琲さんにも立ち寄られたそうで、素敵な一日でしたね♥

突然すみません!
るるわ珈琲さんから飛んできました餃子屋です!
こちらに来られる際は、どうぞお立ち寄りくださ~い♪
これからもよろしくお願いいたします☆
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2009年02月11日 13:54
一日に2度目のコメントです(笑)
今日はご来店ありがとうございました!!!
ちょうど店を出た後すぐでしたので、
もしかして車ですれ違っていたのでは?
と思うぐらいでした☆
ギリギリまで店にいればよかったと後悔するばかりです(泣)
餃子気に入っていただけたら光栄です!
わざわざありがとうございました♥
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2009年02月11日 23:55
>うえちゃんさん
初めまして!
コメント有り難うございます。
餃子大変おいしかったです。
娘もとても気に入ったみたいで、おかげさまで楽しい夕食を過ごす事ができました。
他の味の餃子を食べてみたいので、また寄らせて頂きます!
今後とも宜しくお願い申し上げまーす。
Posted by kougeishakougeisha at 2009年02月12日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。